ハバナクラブ HavanaClub

ビーチフットボールチーム「ハバナクラブ」のオフィシャルブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ハバナクラブメンバー_GM「ぶーちん」 | main | ハバナクラブ_メンバー_宴会部長「JO」 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
2000年ハバナクラブ始動!
2000ハバナ
2000年白浜大会「ハバナクラブ」試合の模様

2000年は「ハバナクラブ」結成の年。
メンバーは10名で、同世代のメンバーが集まり結成した。
親チーム「梅干クラブ」のBチーム的存在で、そこそこのメンバーばかりが集まったように思える。
しかし、同年代ということもあり よく集まっては練習した記憶がある。
そして、地元スタッフチームである「ハバナクラブ」は運営もよく頑張りました。
そして大会当日、コート準決勝では優勝候補チーム「摂南大学ラグビー部」と当たる予定。まぁそこで負けて終わりやな と考えていました。

本当にコート準決勝にて対戦することになり とても緊張した記憶があります。相手は現役ラグビー部 ギャラリーも大勢いてます。しかも優勝候補とあってバクバクです。

しかし、私たち試合で強い?!錯覚?
かなりの接戦。確か8:8かなんかでサドンデスでした。(PK戦みたいなもの)
そして延長の末、一点取られ負けました。
負けたんですけどみんなは完全燃焼した気分でした。で、来年も頑張ろうと誓いました。
そして、摂南は優勝しました。ここまで接戦したのは「ハバナ」だけやって勝手に思いこみ実質2位やなと自己満足の大会でした。
その時Tシャツはアイロンプリントのやつで、前日夜中までかかって作業しました。それがなかったらもしかして勝ってたかも・・・。それはないか....

2000年大会の模様はこちらにて


| ハナバクラブの歴史 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://887.jugem.jp/trackback/6
トラックバック