ハバナクラブ HavanaClub

ビーチフットボールチーム「ハバナクラブ」のオフィシャルブログ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
監督「あっさん」裏の顔

監督の「あっさん」の裏の顔をスクープ!!

相撲部屋から出てきた「あっさん」をスクープしました。
部屋の名前は有名な「時津風部屋」

事務局のN松も唖然となり、必死で写真を撮りました^^;

あの肉体は、相撲で鍛えていたのね。
ビーチか相撲か悩んでいるのかな。

あっさん 監督なんだし、相撲もそこそこに、ビーチに戻ってきてね。


※本当の話はこちらをどうぞ(N松ブログ
| 活動記録 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
ビーチフットボール上越大会結果報告

ビーチフットボール上越大会結果報告

8/20(土).21(日)と新潟県上越市たにはま海水浴場にて「ビーチフットボール上越大会」が開催され、ハバナクラブも出場しました。

メンバーは集まったのは5人
一日目のブロックには「germs」「チームcawaii」とうちの3チーム
初戦は「germs」こっちは5人 相手は7人 
何故か勝ってしまいました。(わざと負けてくれたのかな)
2戦目は「チームcawaii」雨の中ということと、疲れから2本取られてしまいましたが何とか勝ちました。
初日は1位通過ということで5人にしては快挙です。

二日目の予定を見ると、一回戦は不戦勝。二回戦はなんと「BeachBoys」です
棄権しようかと悩んだんですが、やっぱり出場しました。

で、試合は19:0で完敗しました・・・。
負けたのですが終わったという達成感のほうが大きくてよかったです。
上越大会ベスト8という結果になり みな満足です。
行き帰りの道のりはしんどいですが、夜はバーベキューもあり、みんな一つになって盛り上がっていたのが非常に印象的で 楽しく過ごせました。

また来年、あっさん監督の下、今度は10人で上越に乗り込もう!

このようなイベントを企画していただいた協会の皆様・たにはまの皆様・参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
| 活動記録 | 11:02 | comments(3) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
明日から上越大会出発!
明日金曜日夜10時より上越大会向けて出発します!
何とか人数集まりそうです。
おそらく出場チーム名は「ハバナクラブ」でいけそうです。
しかしユニホームは混合チームなので白浜大会スタッフTシャツかビブスです。
頑張ってハバナの存在と白浜チームの存在をアピールしてきます。
私事ですが 先日ラグビーの試合で 膝を擦り剥き化膿して病院通いでまだ完治していません...少し痛いし、心配
それとおざぴーが事故って痛々しい姿で出場予定。チームに不安が残りますが頑張ってきます!
| 活動記録 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
今週末上越大会!
今週末8/20.21は「ビーチフットボール上越大会
ハバナは出場予定。
しかしメンバーいません。ただいまのメンバーは、おざぴー・あっさん・JO・N松の4名
後は なおきとせいごさんに声掛け頑張るべし。
6名いれば前パスもできるぞ。
2005IBFAランキングに名前が載るよう頑張るぞ。

スタイルは白浜大会スタッフTシャツと予備で今年のハバTです

いける方は、N松まで連絡頂戴。チームキャワイイとのBBQも待ってるぞ。
| 活動記録 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
目指せ!ビーチフットボール上越大会!
昨日7/31ビーチフットボール全国大会も終わり、残すところ「上越大会」のみとなりました。ハバナクラブのみの参加は難しいので、母体の梅干クラブとの合同チームの参加となりそうです。
ただ今参加予定者が5名のため厳しい状況です。ただ運営メンバーも慰労の意味を込めて参加してもらえれば10人集まりそうです。
なんとか行けるように人集めします。
みんな行くようにしてね。8時間くらいの道のり楽しく行きましょうね。

上越大会
8/20(土).21(日)
新潟県上越市谷浜
| 活動記録 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ベアーズとガチンコ対決
昨日7/24(日)17:00から田辺市にある「扇ヶ浜海水浴場」にて、ベアーズとのガチンコ対決を行った。

ベアーズは、ハバナクラブよりも若い年齢層のチームで、まぁ弟的なチームです。
そのベアーズが白浜大会で優勝し、全国大会への切符をつかんだと言うことで、我が兄チームとしても練習相手にと思い戦うことになりました。
今年ベアーズが全国に行くので「来年こそはハバナも全国へ」を合い言葉に・・・
いざ集まったメンバー7名。。。 これじゃー試合になりません。

結局、お互い7人対7人で試合をしましたが、実力差は歴然。歯が立ちません。
彼らの練習相手になったかもあやしい限りでした。
しかしハバナは来年頑張ります。 ベアーズよ 今年は全国譲るが来年はあかんで!! 蒸し暑い中みなさんお疲れさまでした。

練習後。辺りはすっかり真っ暗・・・

| 活動記録 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP