ハバナクラブ HavanaClub

ビーチフットボールチーム「ハバナクラブ」のオフィシャルブログ
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_総合コーチ「たかし」
ハバナクラブ_メンバー_総合コーチ「たかし」

総合コーチ?「たかし」君の紹介です。
彼も最近二世が出来てすっかりパパです。

最近ハバナも既婚者の会になってきていますなぁー

「たかし」はラグビーではナンバー8で大学では国○舘大学で頑張りました。
高校時代から馬力があり高校では敵なしでした。今梅干しクラブでも敵なしで、ボールを持つと自動的に道が開けます。一緒にプレーすると楽です。

ビーチでも持ち味の馬力?で砂浜をぶち壊す勢いで走ります。
彼には、土も芝も砂浜も関係ないようです^0^;

早く息子と一緒にアタリが出来るといいですね。
| メンバー紹介 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_「ゆうや」
ハバナクラブ_メンバー_「ゆうや」

「ゆうや」は快速プレーヤーで「ハバナ」にはなくてはならない存在です。
ラグビーではウィングでトライを量産しています。「かつー」との相性は抜群で、二人で3対2もばっちり獲ってきます。

今は二児の父親ともなり 忙しいですが、是非来年もハバナで大会を盛り上げて行きましょう!
来年は今年よりもスピードアップしてぶち抜こう!!たのむで! 
| メンバー紹介 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_副キャプテン「まーちん」
まーちん2

ハバナクラブ_メンバー_副キャプテン「まーちん」

キャプテンの紹介は早かったのですが、副キャプテンは写真が見あたらずやっと見つけてきました。
副キャプテン「まーちん」です。
「まーちん」は今年2005年よりIBFAのレフリーとして協会員となり選手としては少し離れてしまいましたが、設立のメンバーです。
関西大会のレフリーもお疲れさん。
ラグビーでは、フランカーとして頑張り、ビーチではディフェンスの要としてチームを引っ張ります。
彼が抜けた穴は、ハバナとしては大きいかもしれませんね。

しかしプライベートでは、今年は長女も誕生し、順風満帆でしょう。
来年は娘も連れてビーチに参加しましょう。そして上越でハバナで出ましょう。
まーちん
| メンバー紹介 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_新入部員「たに」
たに
ハバナクラブ_メンバー_新入部員「たに」

ビーチフットボール上越大会より「ハバナクラブ」に加入した新入部員「たに」
彼は、最年少の23歳。ラグビーのポジションは ハーフ・ウィング・フルバック。
背は小さいが、器用で何でもそつなくこなします。

若いですが、しっかり者で私もよく正されます。
そんな「たに」よ来年は白浜はもとより、九州・上越と遠征に力を入れよう!
| メンバー紹介 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_「さたけ」
さたけ
ハバナクラブ_メンバー_「さたけ」

久々の部員紹介
うちのチームでは一番若い「さたけ」昭和55年生まれくらい
一番若いので、皆にコキ使われます。
ラグビーではフランカーをし、仕事は○防士で肉体を鍛えています。

体力も筋力もかなりのトップクラスです。
もうすぐ結婚もするので、超幸せものです。
来年は、ビーチに嫁に頑張っていこう!

| メンバー紹介 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_「わるたつ」
わるたちゅ
メンバー紹介です。その名も「わるたつ」さんです。
ラグビーのポジションは、スクラムハーフ。国○舘大学で鍛えました。

今は、体も十分すぎるほど大きくなってしまい、ダイビングパスは無理かな・・・すいません。

ビーチでは今年も活躍しましたが、後半戦になると体力がなくなり、息が上がりなかなか走ってなかったですねぇ〜
来年は、しっかり走りこんで若かりしあの頃の動きを見せて下さい!
釣りしても痩せませんよ〜
呑んでもだめよ〜
| メンバー紹介 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_海外マーケティング部長「ちょうじ」
長治
ハバナクラブ_メンバー_海外マーケティング部長「ちょうじ」

彼の役割は、海外での市場開拓です。主に中国を中心に「ハバナクラブ」の普及及び開拓を手掛けます。中国のメンバー調達も期待したいところです。

「ちょうじ」はラグビーではスタンドオフで、田辺高校時代はキャプテンとしてチームを花園に連れていき、国○舘大学でも活躍し、今は梅干クラブのおっちゃんメンバーです。9月にはパパになります。

そんな「ちょうじ」が参加してからのハバナは成長しました。彼はビーチよりもラグビーの動きで、来年はビーチの動きをしてもらいたいところ。それと酒でふくれた腹も何とかしてもらいたいところ。
ディフェンス要員ではダメだ!来年は痩せて凄いステップを期待するぞ!(無理かな・・・)
| メンバー紹介 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_新入部員勧誘兼準備部長「かつー」
かつー
ハバナクラブ_メンバー_新入部員勧誘兼準備部長「かつー」の紹介です。

なんと長い担当...
名前は「かつー」で短いのに「新入部員勧誘兼準備部長」
もっと新入部員勧誘してよー
来年は、関西大会出場しましょうね。

ラグビーでは、スタンドオフで、足も速くタックルも上手でビーチでも俊足を細かなステップを披露してくれます。
ビーチではタッチイン後の3対2では無くてはならない存在です。
来年もその足披露してよ!
| メンバー紹介 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_写真係「ふかみ」
深見
今日のメンバー紹介は、写真(記録)係の「ふかみ」です。

彼は、初めからのメンバーで、高校時代は背は高くはありませんがロックとして活躍していました。
今現在は、某地元新聞社に勤務し、ビーチの記事を掲載してくれています。
ただ、記事になるのは弟チームの「ベアーズ」ばかりで「ハバナクラブ」の記事は載らないです。

この場を借りて、「ハバナクラブ」の記事載せてね。

仕事も忙しいので、あまり練習にもこれない ふかみ君ですが、来年こそは全国に向けて本格的に練習に参加してね。
良かったら、上越にも行こう! そこで取材もすれば、半分仕事扱いになるよ。期待してるよ。

これからも広報活動頼むよ! あっ プレーもねグッド


| メンバー紹介 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_監督「あっさん」
あっさん
↑監督のあっさん

今日は監督の「あっさん」です
「あっさん」は「ぶーちん」と同級生で、梅干ラグビークラブのキャプテンをもこなす多忙な男なのです。

しかも見ての通りの肉体で、ラグビーではセンターをしています。つっこまれたら怖いです。味方で良かったと思います。
「あっさん」は夜も監督でみんなを率います。
来年はハバナも全国に行く予定ですので、どんどんビーチやっていきましょう。
今年は中部、関西、と行ったし最後上越も行きましょうね。
来年は、ハバナの年にしましょう。監督の胴上げしますよ。

「プシュッ」といきましょう!!!


| メンバー紹介 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP