ハバナクラブ HavanaClub

ビーチフットボールチーム「ハバナクラブ」のオフィシャルブログ
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ビーチフットボール全国大会
今日7/31湘南平塚において「ビーチフットボール全国大会」が開催されました。
レフリーとして派遣された「JO」君からの報告により掲載します。

白浜大会からは我々の弟チーム「ベアーズ」が参加しました。
ベアーズ」の1回戦の相手は沖縄大会を制した「虎三」です。
2004ランキングでは4位に位置している強豪です。
結果は、残念ながら...14:8で敗れてしまいました。

決勝ですが昨年日本一となった「BeachBoys」とベアーズを下した「虎三」の戦いになりました。
延長戦の末、「虎三」が日本一を決めたようです。
残念ながら敗れた「ベアーズ」に来年こそは全国のリベンジを果たしてもらいたいものです。
しかし、ハバナが全国行くので来年は練習台になってね!お疲れさんベアーズのみんな!!ハバナ練習するぞーまずは上越に行くぞー
| ビーチフットボールとは | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
明日ビーチフット全国大会 頑張れベアーズ!
明日7/31はビーチフットボールの全国大会です。
弟チームの「ベアーズ」の活躍に期待したいところです。
昨年の優勝チームの「BeachBoys」に勝ったのですから。

1週間4回練習した成果をだして頑張ってください。
白浜には「ベアーズあり」=「ハバナあり」=「ハバナ強い」
という具合に、なって来年ハバナが全国に行きますから。

頑張れベアーズ!!遠い白浜の地から応援してるぞ。
| ビーチフットボールとは | 11:22 | comments(0) | trackbacks(34) | ↑PAGE TOP