ハバナクラブ HavanaClub

ビーチフットボールチーム「ハバナクラブ」のオフィシャルブログ
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
2005男子ランキング33位!?
2005男子ランキング33位!?

ついに、ビーチフットボールのランキングに我が「ハバナクラブ」も登場しました
しかも33位!!!!
運か実力か...

しかし 白浜大会 上越大会とベスト8の結果を残しここら辺りが評価されたのだろうか。
何はともあれ、メンバーはやる気につながっています。
しかし 今年も一つ平均年齢が上がり すでに30手前...

弟チームの「ベアーズ」は堂々のランキング5位

すごいぞ 君たち。 今年こそは白浜大会での対戦を期待しているよ

ということで 白浜の海開きは5/3 そろそろメンバーは体を動かしましょう☆

とにかく よかったですね この勢いで今年も頑張りましょう!
| ハナバクラブの歴史 | 01:02 | comments(45) | trackbacks(179) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_総合コーチ「たかし」
ハバナクラブ_メンバー_総合コーチ「たかし」

総合コーチ?「たかし」君の紹介です。
彼も最近二世が出来てすっかりパパです。

最近ハバナも既婚者の会になってきていますなぁー

「たかし」はラグビーではナンバー8で大学では国○舘大学で頑張りました。
高校時代から馬力があり高校では敵なしでした。今梅干しクラブでも敵なしで、ボールを持つと自動的に道が開けます。一緒にプレーすると楽です。

ビーチでも持ち味の馬力?で砂浜をぶち壊す勢いで走ります。
彼には、土も芝も砂浜も関係ないようです^0^;

早く息子と一緒にアタリが出来るといいですね。
| メンバー紹介 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_「ゆうや」
ハバナクラブ_メンバー_「ゆうや」

「ゆうや」は快速プレーヤーで「ハバナ」にはなくてはならない存在です。
ラグビーではウィングでトライを量産しています。「かつー」との相性は抜群で、二人で3対2もばっちり獲ってきます。

今は二児の父親ともなり 忙しいですが、是非来年もハバナで大会を盛り上げて行きましょう!
来年は今年よりもスピードアップしてぶち抜こう!!たのむで! 
| メンバー紹介 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_副キャプテン「まーちん」
まーちん2

ハバナクラブ_メンバー_副キャプテン「まーちん」

キャプテンの紹介は早かったのですが、副キャプテンは写真が見あたらずやっと見つけてきました。
副キャプテン「まーちん」です。
「まーちん」は今年2005年よりIBFAのレフリーとして協会員となり選手としては少し離れてしまいましたが、設立のメンバーです。
関西大会のレフリーもお疲れさん。
ラグビーでは、フランカーとして頑張り、ビーチではディフェンスの要としてチームを引っ張ります。
彼が抜けた穴は、ハバナとしては大きいかもしれませんね。

しかしプライベートでは、今年は長女も誕生し、順風満帆でしょう。
来年は娘も連れてビーチに参加しましょう。そして上越でハバナで出ましょう。
まーちん
| メンバー紹介 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_新入部員「たに」
たに
ハバナクラブ_メンバー_新入部員「たに」

ビーチフットボール上越大会より「ハバナクラブ」に加入した新入部員「たに」
彼は、最年少の23歳。ラグビーのポジションは ハーフ・ウィング・フルバック。
背は小さいが、器用で何でもそつなくこなします。

若いですが、しっかり者で私もよく正されます。
そんな「たに」よ来年は白浜はもとより、九州・上越と遠征に力を入れよう!
| メンバー紹介 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ハバナクラブ_メンバー_「さたけ」
さたけ
ハバナクラブ_メンバー_「さたけ」

久々の部員紹介
うちのチームでは一番若い「さたけ」昭和55年生まれくらい
一番若いので、皆にコキ使われます。
ラグビーではフランカーをし、仕事は○防士で肉体を鍛えています。

体力も筋力もかなりのトップクラスです。
もうすぐ結婚もするので、超幸せものです。
来年は、ビーチに嫁に頑張っていこう!

| メンバー紹介 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
監督「あっさん」裏の顔

監督の「あっさん」の裏の顔をスクープ!!

相撲部屋から出てきた「あっさん」をスクープしました。
部屋の名前は有名な「時津風部屋」

事務局のN松も唖然となり、必死で写真を撮りました^^;

あの肉体は、相撲で鍛えていたのね。
ビーチか相撲か悩んでいるのかな。

あっさん 監督なんだし、相撲もそこそこに、ビーチに戻ってきてね。


※本当の話はこちらをどうぞ(N松ブログ
| 活動記録 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
ビーチフットボール上越大会結果報告

ビーチフットボール上越大会結果報告

8/20(土).21(日)と新潟県上越市たにはま海水浴場にて「ビーチフットボール上越大会」が開催され、ハバナクラブも出場しました。

メンバーは集まったのは5人
一日目のブロックには「germs」「チームcawaii」とうちの3チーム
初戦は「germs」こっちは5人 相手は7人 
何故か勝ってしまいました。(わざと負けてくれたのかな)
2戦目は「チームcawaii」雨の中ということと、疲れから2本取られてしまいましたが何とか勝ちました。
初日は1位通過ということで5人にしては快挙です。

二日目の予定を見ると、一回戦は不戦勝。二回戦はなんと「BeachBoys」です
棄権しようかと悩んだんですが、やっぱり出場しました。

で、試合は19:0で完敗しました・・・。
負けたのですが終わったという達成感のほうが大きくてよかったです。
上越大会ベスト8という結果になり みな満足です。
行き帰りの道のりはしんどいですが、夜はバーベキューもあり、みんな一つになって盛り上がっていたのが非常に印象的で 楽しく過ごせました。

また来年、あっさん監督の下、今度は10人で上越に乗り込もう!

このようなイベントを企画していただいた協会の皆様・たにはまの皆様・参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
| 活動記録 | 11:02 | comments(3) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP
明日から上越大会出発!
明日金曜日夜10時より上越大会向けて出発します!
何とか人数集まりそうです。
おそらく出場チーム名は「ハバナクラブ」でいけそうです。
しかしユニホームは混合チームなので白浜大会スタッフTシャツかビブスです。
頑張ってハバナの存在と白浜チームの存在をアピールしてきます。
私事ですが 先日ラグビーの試合で 膝を擦り剥き化膿して病院通いでまだ完治していません...少し痛いし、心配
それとおざぴーが事故って痛々しい姿で出場予定。チームに不安が残りますが頑張ってきます!
| 活動記録 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
今週末上越大会!
今週末8/20.21は「ビーチフットボール上越大会
ハバナは出場予定。
しかしメンバーいません。ただいまのメンバーは、おざぴー・あっさん・JO・N松の4名
後は なおきとせいごさんに声掛け頑張るべし。
6名いれば前パスもできるぞ。
2005IBFAランキングに名前が載るよう頑張るぞ。

スタイルは白浜大会スタッフTシャツと予備で今年のハバTです

いける方は、N松まで連絡頂戴。チームキャワイイとのBBQも待ってるぞ。
| 活動記録 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP